SSブログ
carview
カービュー

新型 インプレッサ 値引き [新型 インプレッサ 値引き]

やっぱり気になるよねー。

もともと、インプレッサが好きなんだから・・・
新型インプレッサが発売されたら、ほしい!



じゃあ、いくらぐらいかな?



うーん、値引きってどれくらいなんだろう?


っていう風に考えちゃいますよね?

新型が発売された当初って、
インプレッサに限らずいえるのは・・・


値引きがほとんど期待できない

っていうことらしいよ。


だって、ただでさえ注目が集まる新型なので、
ほっておいても営業マンいらずで売れるから

なんですね。

だからわざわざ値引きしなくてもいい
っていう論理みたいで、購入を検討している人にとっては
時期をずらすなどしながらでないと

値引きって期待できないみたい。


あとは、普段のカーディーラーとの
おつきあい次第かな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。